人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不安定なぁ

昨日も 雨と雷があったけど
今日は朝からいいお天気~~*
不安定なぁ_d0150309_20182286.jpg

わたしは 今日からお休みぃ~ひひひ
お洗濯三昧~~ 大物を 洗って よく乾く~
気持ちいい~
午前中に買い物も済ませて
不安定なぁ_d0150309_2018676.jpg

大のお稽古が夕方あるので
お散歩は 早めにしちゃおうっ
でも 暑いかなぁ。。
Tシャツを濡らして 華から テクテク
ゆっくりでいいからね
帰りたくなったら いつでも 戻ろうね*
不安定なぁ_d0150309_20184049.jpg

今日も森に~~
森の中は あぁ ひんやり~~
のんびり 休んでいこうね*

雲が 暗い==のがあって 雨降らないのかなぁっと
思いながら 
森を出て テクテク でも 降りそうな感じはないなぁ
暑かったから 華姐さんも 玄関のたたきで クールダウンになって

交代で大とも 森に~~
夕方のお稽古もあるから 軽くね~っ
森の中で
走って==== 今日はわたしに ボディアタックしてきよった^^ヾ
いつか すっ飛ぶ~気がして
気が抜けないのだ。。。
不安定なぁ_d0150309_20191450.jpg

お稽古の復習をして 森を出て
テクテク 戻ろう===

玄関のたたきに ふたりとも降りるようになってきたので
ちと 玄関掃除~~*
タイルをゴシゴシ===
晴れると日中は 暑いもんね。。
不安定なぁ_d0150309_2019587.jpg

そして夕方 大のお稽古===
なかなか 側脚がぁっと お散歩でも がんばってはいるのだけど、、、
左について リードは右手で持って

リードが 張ったらNG 張るってことは引っ張ってるってことだもんね。。
これがねぇ
なかなか 
チョークチェーンを上手く使わないとっと指摘され
チョークチェーンのビシのやり方があまあま。。
自分の左足を 後ろに引いて リードをたるませてから びしっと引くと
きゅっとなります~
これを 歩いてるときにも 活用しないと、、、っと
普段からのお散歩がちゃんとしてないと~
またまた かぁちゃんのお勉強なお稽古でしぃ。。
不安定なぁ_d0150309_20204228.jpg

そそ
お稽古中に暗い雲から 雨がぁぁ
不安定だわぁ
でも お稽古中でなくてもぉいいのにぃ^^
 

by chananoheya | 2010-05-13 20:22 | 穏やかな