人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ぇ

今朝は雨のスタートぉ
しっかりレインを来て 朝のしっし。。
やまないだろうなぁっと
仕事が終わって外にでると
やんでるやん==

歩いてると た~くさんのツツジさんを見かけまふ 満開だわぁね~
雨ぇ_d0150309_2039198.jpg

急いで帰って
お散歩♪ Tシャツでいいもんねん
雨ぇ_d0150309_2040941.jpg

でも地面は濡れてるなぁっと
華とは
近くの公園へ寄って のんびりしてから
ぐるり~回って
雨ぇ_d0150309_20394561.jpg

大とは 迷ったけど
どこに行っても きっと跳ねるだろうっと
森に====
走って遊んで
帰りには ぽちぽちの雨。。。
家に着いたら また雨になって
お散歩できただけ よかったよかった*
雨ぇ_d0150309_20403392.jpg

夜は やまんかもだなぁ
レイン着ないとだみかもな、、

わんご飯の支度をしてると
大のフードに 興味ありありの お華姐さん
フードをボールに入れてると
フードストッカーに 顔を入れて
最近じゃぁちょっと 食べてみっぺ~~っと
あれあれ いいんだっけ?っと言うと
うん? いいんじゃなぁぃ~のお顔 ふふふ~
ほんとーに 食いしん坊だね
可笑しくて 怒れないんだけどぉ
雨ぇ_d0150309_20405813.jpg


by chananoheya | 2010-05-11 20:41 | 穏やかな