あちちぃ

昨日は とーちゃんが午後からお休みで
お散歩隊になってくれたので
仕事から帰って ふたりのシャンプーして
夕方から 飲み会があったので
ワサワサ~~っと 出かけて
意外と盛り上がって 遅くなってしまって^^ヾ
沈没してしまいましたぁ

薔薇の蕾ちゃんも だいぶ ふっくら~ ピエールちゃん今年もいっぱい咲いてね~
d0150309_21354771.jpg

そして 今日は お休みなわたしで
ランのお当番さん
とーちゃんも 午後から仕事なので
みんな一緒にいっちゃお===
d0150309_21394081.jpg

晴れると 暑いぃになっちゃいますぅ
春は ほーんとに 短っ
すっかり 初夏な 関東です。。。
d0150309_21364283.jpg

ランでは とーちゃんにふたりを見ててもらいながら
わたしは 受付しつつ
華は 受付の側の日影に避難になり^^ヾ
暑いもんね。。
お当番が終わって ちょこっと 遊んで
すでに ふたりは あちちぃ はぁはぁだったので
撤収~~
d0150309_21373768.jpg

今日は ちいさいこしか いなかったしね。。
d0150309_213899.jpg

帰って とーちゃんは 仕事へ==
わたしは
ひとりで 実家にちょっと 行って====
道路が空いてるぅ GWの後だからかなぁ

実家に行ったら
お昼を作ってくれて ひさしぶりに ばーばとじーじと お昼を食べて♪
ふたりとも 元気でいてくれて
なによりです。
d0150309_21383350.jpg

たくさん お野菜やらもらって
家に帰ると
ふたりはお昼寝してたよーで 玄関に入っても
お迎えに出てこなかったわぁ

少しずつ 暑さにもなれていかねばね。。
出窓に日よけを張ったり
すだれを 他の窓につけたり
夏仕様になっていく~ 
真夏が ちょっと怖いなぁ、、、
まだ おうちの中はひんやりだけど
d0150309_2142514.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-05-09 21:42 | 穏やかな