あづかったぁ

今日は
ラッキーくん一家のお誘いで
幕張メッセの ペット博へ===
d0150309_20522578.jpg

ラッキーくんの妹りりぃちゃんと弟の ルーサーくん*
ふたりとも とーってもいい子ちゃん
さすが ラッキーくんの妹ちゃん 弟ちゃんだなぁ
d0150309_20525740.jpg

d0150309_20532032.jpg

華が おつかれモードなので
とーちゃんとふたりは お留守番さんしてもらって
わたし一人で行かせてもらおう
なので
電車でGO===
電車で 行ったことがないので ナビタイムで
調べたのにも 関わらず
まごまごし~~
おまけに 電車の事故もあって 2時間半かかっちゃったぁ

わたしは初のペット博で
ブースは 去年より 縮小されたそうです。
ショップや救助犬のデモンストレーション犬さんがいたり
ゲームをわんこと一緒にしていたり
ほ~
大のフードを 試してみたいなぁっと思うものを
ゲットしてきましたぁ
d0150309_20534726.jpg

救助犬のゴルちゃん*可愛かったぁぁ
みんな デモもしたり お仕事 ごくろうさまですぅ

お留守番隊のふたりは
とーちゃんと 基地の前の野原で 遊んできたそうで
大は 土手からボール練をして ヘロヘロ~~
お留守番 ありがとう*ね
d0150309_2054555.jpg

d0150309_205642.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-05-05 20:57 | 穏やかな