まったり~

昨夜はご飯の後も zzzzzなふたりで
夜のしっしも なかなか起きず~
大は寝言で 吼えてたんだって^^
わたしは、、、、 はぃ 爆睡してました。。 笑
覚えてないのだけど
とーちゃんに 大 うるしゃいよって言ってたじゃん~っと
言われ ははは 

コデマリも 満開~~*
d0150309_19365545.jpg

朝も わたしが トイレで起きたけど
ふたりは 寝てたので そのまま また 2度寝しちゃった。。
とーちゃんを 大が起こして しっしに
今日は おうちでのんびりディにしよーね*
シャンプーもしたいんだけど 華は 疲れてるみたいだし~
やめておこうかな。。
d0150309_19373252.jpg

掃除洗濯して 窓からの風は気持ちいいなぁ
ひとりで 買い物に行って
外に出ると いや~今日も暑いかもなぁ
お散歩どうしようかなぁ
とーちゃんは 午後から仕事に行くというので
その前に
さくさくっと 基地の前の野原へ行こう♪
お昼頃は 誰もいないことが多いので  行っちゃおう==
d0150309_1938220.jpg

祝日とあって 戦闘機ギャラリーの人はいっぱいだぁ
でも 離れたところで 遊べばOKだね。。
今まで会ったことなかった ゴルくんに会った~8歳のゴルくん
立派だぁ~~
大が ちっさく見えるわぁ^^
他のわんずだめな子もいるっとおっしゃってたけど
穏かだし ちゃんと挨拶できて 大丈夫だった~
d0150309_19381962.jpg

遊んでいたら
いつもの ちびわんずさんたちが来て ワラワラ~~
バーニーちゃんママさんが
大に ボールを土手から投げ練をしてくれたけど
暑いので
だんだん 取りにいくのに躊躇し 咥えたまま お休み~になっちゃった^^
華も日影でまったりこん
あ おやつを頂くときだけは ちゃっかり みんなと一緒に
並んでますが 爆
d0150309_1938487.jpg

そして とーちゃんを 駅で降ろして
帰ってから のんびり
わたしは クールボードを出したり 出窓に日よけをつけたり
華は充電できたかなぁ。。
かぁちゃんも おうちのことができて ほっ
おでかけも楽しいけど 家にいるのも 好きなのよぉ~
意外とインドア派かも^^

[PR]

by chananoheya | 2010-05-04 19:41 | 穏やかな