あちちぃだぁ

今日も ちょっと 強行かとも思ったのだけど
おでかけの予定があり~
遠出ではないのだけどね。。
d0150309_20582971.jpg

わたしにしたら 珍しーく
ホットドックを作って
会社のお友達も一緒に 相模湖ピクニックランドで待ち合わせ
d0150309_20584489.jpg

うちからだとそんなに遠くないので
軽く考えていたのだけど
相模湖近辺は 渋滞。。。--ll
着いたらお昼やったわぁ
まぁ 暑いから 長く居てもだけど

友達たちは ちゃんと待ち合わせ時間について
ランで遊んでいました。。。 汗。。
d0150309_215293.jpg

合流して
お昼を食べてから ランで 遊んで

華姐さんは 暑いので
しっかり日影の場所をキープして
自分の場所よっと決め込んで 番人になって、、、
大は 相変わらず、、
うぅしそうになって 捕獲されてました。。。

お友達のわんずちゃんたちです* 大人しい女子なのよぉ*
d0150309_2144457.jpg

d0150309_2104837.jpg

風は気持ちいいのだけど
日差しがあって あちかったね。。。
帰りの車中は ふたりとも zzzzz
大も 後部座席で 背もたれによりかかって zzzz
ふふふ
伏せないで眠れるんだよね^m^
d0150309_2115529.jpg

帰って片付けて
ご飯が済んだふたりは 寝る~
お昼寝なし~が続いて疲れたよね。。
明日は オフ~にしよ~ね

[PR]

by chananoheya | 2010-05-03 21:06 | 穏やかな