ほ~

今朝は ふたりのしっしだけ済ませてから
寝入ってしまい お寝坊~
ふたりも起こさなかったなぁ
d0150309_2120183.jpg

慌てて起きて とーちゃんがふたりを 近くの公園へ
連れて行ってくれてる間に わさわさとしたくをして
あっというまにお昼になっちゃった。。

今日はちょっと暑いくらいなので 大も 荷台のクレートではなく 後部座席で風を~~
d0150309_21183554.jpg

今日はとーちゃん実家に===
ちょっと 暑いから ふたりを連れていくのは、、とも思ったのだけど
待ってることが多くなっちゃうからだけど
なんとか 日影のところで 待ち子さんができて ほっ
それでも あちかったよね。。
お付き合い ありがとう*ね
d0150309_21204192.jpg

合間に 公園に行って
ぷっち散歩したりして
あっちゅうまに 夕方になり
道路がちょっと渋滞してたけど 帰って ふたりのご飯も終わって
あっというま~な1日
お休み中は お天気みたいですね~~~
暑いくらいの日中だけど
雨よりはいいよね*
d0150309_21215438.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-05-02 21:22 | 穏やかな