空いてるかも

今日から本格的に GWっという感じかなぁ

わたしは暦通り
とーちゃんは 微妙かな
今日も ちょっと仕事に行ったりだもんね。。
d0150309_2345553.jpg

今日は 午前中に 華と大の 足回りと爪切 カットに トリミング~のお店に
行ったり 買い物に行って
ふたりの 野菜やお肉の下ごしらえ 煮たり フープロしたり
2度寝せず~ せっせと~
d0150309_23482430.jpg

お天気がよくて ぽっかぽっか
お散歩も あちちぃになるなぁ、、っと
みんなで ランに行ってみよ~っ 
ランも 利用されていないと 閉鎖なんてこともありえるので
行けるときには 行こう===
せっかくできたんだもの~
d0150309_2347276.jpg

今は 受付がいないと 使えないし 登録制だし
できれば
だれでも いつでも 使えるようになってほし~
代々木公園みたいに 樹があって 日影もあり~ウッドチップが敷いてあって
なんて なったらいいなぁなどと想ったりするけど

やっぱり あちちぃ~
でも 木陰があるので そこで お休みできるから
まだいいかな
d0150309_23472071.jpg

小1時間もいなかったかなぁ
でも 満足そーかな

そして とーちゃんは仕事へ==
わたしは 友達と夕飯へ==
っと その前に ふたりのご飯としっしを済ませて
先にとーちゃんが帰って来てくれて 夜のしっし散歩してくれましたぁ
みなさんは
おでかけかなぁ~~
d0150309_23475013.jpg

楽しいGWを~~*

[PR]

by chananoheya | 2010-05-01 23:49 | 穏やかな