今日は。。

今日は
とーちゃんは 午後から仕事なので
お散歩隊おまかせ~~

頂いた野薔薇ちゃんも 咲きだしましたぁ 八重とは違った清楚な 感じがしまぁす。
d0150309_20325547.jpg

で 仕事が終わってから
眼科に行こう===っと

今日は 一番アンニュィな受付のお姉さんもいて^m^

もっこう薔薇ちゃんは満開で いい香り~
d0150309_20341120.jpg

で できものの方は もう大丈夫だねっとなり
そうだそうだぁ
目のちかちかや目の奥が痛くなって
頭痛になるっという話しをして

職場の前にいた23歳の子から 届いたお葉書の絵が と~っても 素敵*^^*で
思わず写真を~
d0150309_2035463.jpg

眼圧や視力とか調べてもらってきたよぉ

左が近視で右が遠視 乱視も入ってるわぁ
ひゃぁぁ
これで パソコン 仕事で3~4時間もやってたら
疲れるに決まってるとなぁ。。

中近用の眼鏡を作ることになり
遠近だと車の運転にも使えるけど
でも
今困ってる方にしましょうっと

ここからは昨日の写真ですぅ おやつタイム~なおふたりちゃん*
d0150309_20362095.jpg

視力を測ってくれるおじさんが ハイテンションで
面白かった^^
アンニュィ姉さんたちと差があって
おかしいの ぷぷ

軽~~~い フレームで
いろいろ合わせてもらったけど
紺色ぽぃのにしましたぁ

そんなことをやってたんで
時間がかかっちゃったけど
なかなか行けないし まぁいっかっと
d0150309_20393074.jpg

ほんとは
華と大の爪切にも行きたかったけど
それは 休み中でもOKなので。。

帰って まったりこん
華も 昨夜はおめめが充血してたし
朝も わたしが行くときには
みんなして すやすや寝てたから 充電できたかなぁ
d0150309_20395394.jpg

もうGW始まってるんですね~
お天気が続きそうで よかったですぅ
うちは遠出の予定は なっし~だけど。。

[PR]

by chananoheya | 2010-04-30 20:41 | 穏やかな