初めの一歩

今日は 先週 大の先生からのお誘いがあって
また 競技会に行ってきましたぁ
さいたま県の秋ヶ瀬公園へ==

いいお天気で ふたりは はぁはぁ~~
おまけに
大も 今回 初ぷっち 参加ですぅ
競技といっても 自由5科目のリード付きです。
JKC主催ではなく 訓練士協会主催なので リード付きがあるのです。
でもぉ 大丈夫かな
あんよの方は 昨夜には お元気さんになっていたので
今朝も 歩きのチェックをしたけどOKだったので 出発==
d0150309_20594493.jpg


道路は空いてたので
すぃすぃっと
でも 公園の入り口に迷ったけど
先生と合流して
d0150309_210030.jpg

しっしとうんPをして
落ち着かせてから
先生と一緒に 軽く練習して
自由課目なので 課目を 決定し

結局午後1番からのに出ることに
d0150309_2115938.jpg

とーちゃんに並んでもらって 順番取り
わたしたちは日影で 待って
2つ前の人のときに並んで さて
わたしの番っと
思ったら お昼にできなかった人たちが
まだいまして
また 待つことに
せっかく テンション上げて
一緒にがんばるぞぉっと大と思っていたので
あらら

お華ちゃんも ウトウトしちゃったね。。お付き合いありがとう*
d0150309_2121723.jpg

暑いし だんだん 大も飽きて、、、、
大丈夫かぁ==だった。。
でも そんなこと言ってられないもんね。。

わたしは 直前には 開き直って
だめもとぉの気持ちになれたのだけど~~

自分の番になって
まずは ①側脚の往復から そこで いきなり
大が引っ張って ちーん、、、、
たぶん 反対側のはなれ~ったところで とーちゃんと華と先生が
いたので そっちにだったのかなぁ

気を取り直して
②座って 待ての30秒 これは クリア
お次の
③遠隔の お座りして 離れたところで 伏せはOK
④遠隔の 伏せから 離れたところで 座れは 伏せしなくってぇ
ふぉ~~お手 おかわりしちゃうし 大汗。。。
座れはできたんだけどねぇ

⑤最後の側脚から 立ったまま 待てでぇ
待てって言っても 動く また動く
最後には お座りしちゃうし、、、
あっはは もぉ
d0150309_2141666.jpg

っと まぁ
大にとっては お初で
わたしにとっても^^
先生も まぁこんなものだよぉっと

自分的には
わたし けっこう 平気なのかもなぁ 開き直りだもんね。。
あ でも あがりましたけど~~^^ヾ
お稽古を始めて 丸4ヶ月ぅ 

初めの一歩。。かな
たくさんの人やわんこの中での 集中力とか
わたしの指導力とか
まだまだな 課題が てんこ盛りぃ。。。

へへへっな大のお顔ぉ チンピラくんだね^^
d0150309_2131650.jpg

そそ
とーちゃんに 写真お願いしたのに
豆粒だったから 撮らなかったってぇ 豆粒でも
撮って欲しかったなぁ
記念だもん~ 淋。。。⌒ー⌒ヾ

[PR]

by chananoheya | 2010-04-29 21:09 | 穏やかな