おそぉ

お昼には 雨あがるかと思ったけど
細かい雨が なかなか 上がらず~

仕事から帰って
さぁ お散歩っというタイミングで 雨があがって。。
でもぉ 地面や野原は 濡れてるなぁ。。
まぁ レインでお散歩を思えば~ 助かる~だけど
d0150309_20434395.jpg

撥水Tを着て 華から テクテクっと
近くの公園の広場に行って====
ちょぃと フリーで くんかくんか 草は 今は 虫がいっぱい
着いていて
だめだめ。。 かぁちゃん がん見してるからね===
d0150309_20435939.jpg

広場を出て
テクテクしていきまっか~
ぐるりと回って 戻って
大と交代~~
d0150309_20442262.jpg

出て ちょっと歩いたところで
あれ? ちと足が怪しいかもぉ
本人は行く気マンマンでしたが フリーにしたら
きっと 暴走するなっと
テクテク 回って
ちっちゃな 広場に寄ってリードしたまま 放牧し
戻って
d0150309_2045769.jpg

華だったら 固まるところだけど
大は すんなり おうちに帰りまふ^^
おうち 好きだもんね ふふふ
d0150309_20452837.jpg


帰ってから おまけでもらった お散歩バックを開けていたら
大がびびりんになって
華は もちろん ぜんぜん平気~
こんなことも^^
d0150309_2047795.jpg

大は 離れたところから こんな顔^m^ からかいすぎかなぁ ごめん~
d0150309_20472259.jpg



[PR]

by chananoheya | 2010-04-28 20:48 | 穏やかな