ふるふる

今日はまた雨ぇ~~。。
でも 新聞の投稿欄に 大人になると 雨は、、、だけど
子供ちゃんが 桜も いっぱいお花を咲かせてくれたから
雨が いっぱい降ったら 美味しいって ごくごく
飲んでるんだね~っと
d0150309_2011429.jpg

なるほどなるほど
花や樹や草にとっては 恵みの雨でもあるのだなぁ

でも お野菜は 高くなったりしてますね、、、
春きゃべつさんも なんだか 柔らかくなくなっちゃった気がするわぁ。。
d0150309_2012229.jpg

仕事から帰って
小雨だったので 軽めのレインで 華から~近くの公園の広場へ==
たいした雨でないし 空も明るいので 
テクテク  ぐるっと回って 華はまだ行きたそうだったけど
ちょぃ寒い気もする~ もうちょっと防寒してくればよかったなぁ
d0150309_20133794.jpg

戻って 大とは しっかりレインを着せて
森に向かって テクテク どこに行っても はねはね~だもんね^^

ちょっと雨が 本降りになってきちゃったけど
誰もいない~森~だよね^^
あんまり 暴走しないでよぉっ
d0150309_20142716.jpg

す~ぐ調子に乗るもんね。。ぷっ
今日も帰りに まぁた かぁちゃんに 一喝されて
びびって後~~ろにいたけど
オン オフ 覚えてほしいのだけどなぁぁ
根競べだもんねぇ。。
ぜったいに 負けないからね~ 笑
今日は写真は レインの大だけですぅ あとは 以前のものですぅ

[PR]

by chananoheya | 2010-04-27 20:16 | 穏やかな