おっと^^

今日まで お天気ぃみたいだから
仕事だけど
ラグを 洗って よいしょ~っと 干すのが 持ち上げるのに
竿にぶらさがり状態なわたしですぅ ははは
背が低いんですぅ
d0150309_2093872.jpg

仕事から 帰って
最近 おうちでコープさんを始めて
月曜がコープさんの日なので 荷物を 冷蔵庫にしまって
さてさて
お散歩隊~~ 華と テクテク
ぽかぽか~だぁ
d0150309_20104486.jpg

でも 足取り軽い お華ちゃん^^
今日も森に行ってみよ==
ひんやり気持ちいいね~
d0150309_201158.jpg

夏はここには来れないかもなぁ
蚊もいっぱいになるだろうし
華は
ここまで歩いてこれるかなぁ~
d0150309_20112478.jpg

ゆっくり 戻って
大と交代===
大とも 森に向かって テクテク
うん 入り口に自転車があったので 誰かいるなぁっと
d0150309_20115258.jpg

あ 橋のところに この前の歌ってたおじさんが
いてはったぁ
今日は
声が でかかった~ 離れてるわたしにも 聞こえてきた♪
なんだか 邪魔しちゃうかなぁっと気が引けて ぷぷ
お山で 遊びながら 抜けていこうっと
d0150309_20131387.jpg

まずは ちと お稽古してからね~
どうも すぐ おちゃらけるし 言う前に 勝手に伏せしてたり、、、
先生がいるといないでは 月とすっぽんよ~ 汗
なので
ちょっと 怖いかぁちゃんにもなってみた ふふふ
華も知ってるけど 大も最近
かぁちゃんこえぇって 知ってるもんね~

お山で フリーを楽しみ
大は高いところが好きなのかなぁ
土手に駆け上がって かぁちゃん どうよって じぃ~~ 
面白い 大だよね~ どうよの顔が可笑しくて
笑っちゃうんだけど。。
d0150309_20122568.jpg

明日明後日とまた 雨になるのかなぁぁぁ
気温差 激しくないと いいけど。。
人もわんも ついていけないわぁ
 

[PR]

by chananoheya | 2010-04-26 20:14 | 穏やかな