気持ちいいね~*

今日は朝からいいお天気ぃ~*
お休みだし
嬉しいなぁ
お洗濯もいっぱいできるもんね~
d0150309_20544987.jpg

とーちゃんはお仕事なので
送り出して
ゆっくり 
ふたりは洗濯物を干してると
ベランダで見張り番 じぃぃっと ふたりして見てる
なに?っと思ったら 道路にいたにゃんこさんをがん見してるわぁ
d0150309_20551213.jpg

朝のしっしはいつも とーちゃんも一緒で
帰ってきてから ご飯なふたり
とーちゃんが たまにご飯係りをするのですが、
d0150309_2056402.jpg

食いしん坊な 華は~
フードボールを置いたら ぺろりん~
とーちゃんが あぁっ~~っと言ったら
お華ちゃん 瞬きして まぁまぁ とーちゃん 味見しただけよみたいに
見えたそー
ふふふ そんなときにも 瞬き攻撃するんだね~ 笑

影も 写真に撮ると 面白いなぁ 華とかぁちゃんの影です~
d0150309_2057294.jpg

午前中に買い物に行って
午後から 早めにお散歩しましょ♪♪
日向はぽかぽかで 
先発の 華は はぁはぁ。。
でも 風が気持ちいいよ~
今日は森に行ったら 中学生3人組に遭遇ぅ 
いつもほとんど無人なので びっくりしたね*
ゆっくり 戻って
d0150309_2058099.jpg

大と交代==
大とも 森に向かって 入り口の橋で ちょこっと
お稽古の復習をしましょ
察する大は ちょっと 拒否ってみたりするのだが、、
だめだめよ
森では 大のときにはおじさんがいたぁ。。
あらま
それなら お山に移動して遊びながら 戻ろうね*
d0150309_20585726.jpg

大の舌も もちろん おしゃもじくん
まだまだ こんなものじゃぁないのよぉ
慣れないと~夏が越えられないもんね。。

d0150309_20591741.jpg

 

[PR]

by chananoheya | 2010-04-25 21:00 | 穏やかな