人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつぅ

今日は 予報通り いいお天気~*
洗濯日和ぃ
ベットカバーを洗って
お布団も干して
めだかどんの水槽も洗って
すっきり^^
あつぅ_d0150309_19445819.jpg

今日明日 お休みなので
お天気もいいし
網戸を ふきふき~ 窓を開けて 風を入れたいもんね*

ベランダから見える 小学校の校庭に釘付けの大^m^
あつぅ_d0150309_19451117.jpg

ベランダで 洗濯ものを干してると
ふたりは 日向ぼっこ
でも はぁはぁ あの息が荒いんですが~~
長居は===だよぉ
午前中に買い物に行って
あつぅ_d0150309_19461654.jpg

午後からお散歩♪♪
日向は ぽっかぽっか 暑いくらいかも
華のTシャツを濡らしていこうかな~
あつぅ_d0150309_19471985.jpg

日影の道を選んで テクテク
風が吹くと 気持ちいいね~~*
でも
華は暑いぃ はぁはぁになっちゃったね。。
今日は 遊びながら お山を抜けて行こう===
苺の種類だと思う 白いお花が お山のなかはいっぱい咲いてる~
ひんやりして 気持ちいいね
華と 休憩しながら お山を抜けて
ゆっくり 戻って
あぁ 暑かったぁぁっと 玄関のたたきで ふぃ~。。
あつぅ_d0150309_1947409.jpg

交代で 大とも お山まで テクテク
森だと 暴走しちゃうし
お山は 歩きながら移動して 抜けていくので
ちょろちょろしながら 着いてくるので
大丈夫かな
あつぅ_d0150309_1948939.jpg

それでも 大も はぁはぁ
舌が おしゃもじになって^^ヾ
今日は20度超え~~だもんね。。
あつぅ_d0150309_1948289.jpg

帰ってから
大のシャンプーをして タオル類を洗って 
やっと 大の頭がくしゃいの取れたわぁ~
すぅぐ くっしゃ~くなるんだけど~~ね。。
 

by chananoheya | 2010-04-21 19:50 | 穏やかな