人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ぇ

今日からまたお天気 崩れるよーで。。
でも
思ってたより 雨の降りだし 遅かったかも^^
雨ぇ_d0150309_2014128.jpg

仕事から 帰って
華と テクテク ぽちぽちっと雨。。。
あらら
森まで 行って のんびりしてたら
ぽつぽつ おぉっと 戻らないと~
雨ぇ_d0150309_20145166.jpg

華は お山にもいきましょっと 固まってたけど
明日ね*っと^^ヾ
細かい雨になって
ちょっぴっと濡れたかな。。
雨ぇ_d0150309_20151898.jpg

大には レインを着せて
テクテク
どこに行こうか。。。
迷ってるうちに 森に着いて
ちょっと フリーにしたらば 走ったっと思ったら
レインが脱げて 
あららぁ すぐお縄になり^^ヾ
雨ぇ_d0150309_20153715.jpg

あんよもあるしね。。
雨だし。。
レインも脱げちゃったことだし
戻ろう。。
しばらく 暴走は 禁止だな、、
おうちの中で おもちゃで 発散しておくれ~
それじゃぁ すまないかもなぁ。。。

by chananoheya | 2010-04-20 20:16 | 穏やかな