うぅん

昨夜は ふたりとも~ おつかれちゃんで
夜のしっしも 華は裏でいいの~っと
大は大で しっしとうんPさんが済んだら もーいっす^^ヾ
わたしも
ソファで グーグー寝てしまった
朝も早かったしねん ふふ
d0150309_2043319.jpg


今朝のしっしで
大が 行きから びっこさんになってて
あれれ、、 昨日 走ったから??
おまけに 公園の広場に着いて 華が のんびりしてたら
帰るっとなぁ
d0150309_204469.jpg

うぅん
月末に 華と一緒に看てもらおうっと思ってたんだけどなぁ。。
なんだか気になる。。。
d0150309_20445057.jpg

っということで
わたしは 今日はお休みだし
ふふ 今週は 休みが多いのよ~
午前中に 病院に行っちゃおうっと 
道路も空いてたし
今日は大先生がいなかったわぁ なので女医先生に看てもらって
d0150309_20451266.jpg

丁寧に触診してもらうけど
う~ん 股関節っとも思ったのだけど
今回は 痛み止めの注射をしてもらって 消炎剤のお薬をもらって
それでも 続くようであれば
レントゲンを撮りましょうっと
d0150309_20453134.jpg

帰りに
2つ先の 基地の広場へ==寄って
ここは 開放してくれてるので
遊んでる人や わんこもいまぁす
農道まで 歩いて♪
ぽかぽかで あちちぃなくらいでしたぁ
d0150309_20455294.jpg

帰って
華だけ シャンプーさん♪ 
大は 熱いタオルで 丁寧に ふきふき~
注射もしたものね
そして お昼寝 zzzz
わたしも ちょっと一緒に^m^
d0150309_20461297.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-04-19 20:47 | 穏やかな