あられも

夜のしっしの後
霰が音を立てて降りだし、、ひょ~ 寒いぃ
大のお稽古が 朝あるので 5時に起きて 窓を開けてみると
まだ ふっちょる 霰っぽぃ、、、
こりゃぁ 無理だなぁっと
また 寝よう^^ 華は 鼾をかいて 寝てるぅ ふふふ
結局 お稽古は 明日の朝に~
お休みだから よかったかな*
d0150309_1927172.jpg

わたしが出勤のときにも ちょっとまだ 降っていて
さむさむう 防寒したけど 手がかじかじ
とーちゃんは 午前休みなので
雨があがってたら お散歩しとく~っと

10時頃には あがって
お昼には 晴れ間が覗いて
仕事から帰って 玄関に入っても 誰も出てこない
あれ?っと たぶん 寝てたみたい ふふふ
お散歩してくれてたけど
また行くってなるのかな?っと思ったけど
華姐さんは 裏でしっしをしたら 満足さん^^
大も いくいくにならなかったねん
d0150309_19272565.jpg


なので
またまた わたしはお散歩お休み~させてもらったよ~
明日こそ ゆっくりお散歩しようね*

d0150309_1928695.jpg

ふと
大っは おうちが好きっぽいかも
お散歩でも 華の方が 行ったことないところへ
行ってみましょ~になるし
大は 冒険心ないのかな あ 小心者だからかなぁ?
面白いなぁ
でもね 
大も かっわぃぃよ~
はぐはぐすると 顔を わたしの肩に乗っけてみたり
もっと 興奮すると よじのぼってくるんだけど あはは
もちろん
華は わたしにとって いないとならない存在で
なにはなくても^^ だものね*
今でも 華は 背中にファスナーがついてて 気ぐるみを着てるよーに
見えて あっはは
ふたりとも 可愛い わが子ちゃんです* 
あぁ 親ばか万歳だぁ 笑

[PR]

by chananoheya | 2010-04-17 19:30 | 穏やかな