うぅ

今日も朝から 雨やん~
冬に戻ったみたいだねぇ
d0150309_20423883.jpg

職場もすーすー。。。
ちょぃ今日は 仕事はバタバタ~
慌てて帰って===
小雨の中 華は あんまり乗る気じゃないの~だけど
近くの公園の広場まで テクテク
あれれ 霰みたいな雨だわぁ
手がかじかむし
デジカメ 忘れちった^^ヾ
d0150309_20425536.jpg

しっしとうんPさんが済んだら
帰るわぁっと 戻って
大とも 近くの公園の広場へ===
引っ張るので 叱ると
あんよが おかしいですぅになる、、、
うん? 仮病気味??
戻ってまったり~
d0150309_20431349.jpg

大のおもちゃのアヒルさんを 華の てってにのせのせしてみたら
大が おれのぉ けど 華姐ちゃんの手の上じゃぁっとがん見^^
大にも のせのせしてあげましょ~ 
固まってた 笑
d0150309_20433780.jpg

お天気 回復してほしーね
やっぱり
疲れていても お天気だとお散歩で
リフレッシュするもん~
雨は もーいいよぉ ね*
d0150309_2043569.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-04-16 20:45 | 穏やかな