ゆっくり

今日は とーちゃんが 半休を取って
ふたりの 狂犬病の注射に行ってくれると~
お願いして わたしはお仕事へ==

華は この前病院で聞いたら 受けていいですよっと
受けなくてもっと ちょっと思っていたけどねん
d0150309_20483828.jpg

雨。。
細かいのが降ったりやんだり。。
仕事が終わって とーちゃんに連絡したら
終わってるよぉっと
お散歩も ちょぃ短めだったようだけど
帰ったら 玄関で まったりお迎え^^
d0150309_2048525.jpg

ふたりとも
行くぅにならなかったので
注射もしたことだし 充電充電^~^

大のお稽古は、、
先生が 風邪をひかれて
土曜の朝に延期になって
わたしも 充電===
まぁ
こんな日があってもいいかな。。
d0150309_20491235.jpg

今年のGWも間近ですね*
みなさん おでかけ~かなぁ
うちは 今年は遠出はなっし~
去年は 四国に はまりまくって行ったのだなぁ
もう1年経つんだなぁ
早いぃわぁ
花粉も今年は 少なめで終わりつつありますね~
季節は
春から 少しずつ進んでいきますね*
d0150309_20494979.jpg

夏は、、、、 なのだけど
別々散歩 どうするかなぁなんて 思いながら
大も ちょっぴり大人っぽくなって
っというか
おじさん顔に見えるのだけど 爆

[PR]

by chananoheya | 2010-04-15 20:50 | 穏やかな