あり

今朝は晴れそうな空だったけど
お昼に窓の外を見たら
どんより曇り空になってるわぁ
まぁ 雨よりはいっかなぁ
d0150309_20525428.jpg

今週は土曜日までお仕事に励まないと~
ほんとに フルで働く わんママさんたちからしたら
わたしなんて~~
なのに なんだか 週末が近くなると
体力がなくなっていきまふ~~
d0150309_20531398.jpg

さて
仕事から帰って
大は うはうは 玄関に出てきますが
お華ちゃんは 帰ってきたぁっと跳ねながら部屋に戻って
さつまいも待ち子^m^ あはは
いつもありがと~ね*のおいもさんだもんね*
d0150309_20532967.jpg

お散歩は
いつもの通り~
華から 森に===
すっかり 葉桜になってるのを見ながら テクテク
森の中の 山桜さんも緑がきれいだぁ
のんびりして はぁはぁも納まったかなぁっと
ゆっくり戻って
d0150309_20535441.jpg

大とも 森に~
遠くにはいけないもんね。。
それでも 行きは 勢いがあって 汗なんだけど
森に入るところに 使っていない橋を渡るのだけど
おじさんがいて
なにをする人ぞ?っと思ったけど
近くになったら なるほどぉっと
歌の練習をしてはった^m^
わたしたちが通っても やめることなく 腰に手を当てて
きっと
お腹の底から 思いきり歌いたいのかなぁ 笑

大と森で遊んで
帰りに お山は?っと固まったけど
いやいや もうちょっと 足が落ち着いたらね*
っとゆっくり 戻って
それでも 舌がぁ横にきてましたん^^
d0150309_20541925.jpg

明日明後日とまた お天気悪いのかなぁ
明日は 大のお稽古なんだけど どうかしらねぇ

[PR]

by chananoheya | 2010-04-14 20:55 | 穏やかな