晴れたけどぉ

昨日は風もあって 嵐のよー、、、
夜のしっしも 寒かったわぁ

そして今日の晴れ~~ありがたいけど
気温差激しいわぁ
お仕事だしねん、、、
d0150309_2115778.jpg

それから
洗濯機の調子も悪いのだけど
その間に 掃除機のダイソン号が スィッチ押しても
動かなくなり、、、 お前もかぃ~~っと
カスタマーに電話して
宅急便のクロ○○で引き取ってくれて
直してお届けしてくれるそうで 代引きだけどねん^^
お願いし~
モーターが壊れてると もっとお値段かかったようだけど
スィッチだけだったので 他に悪いところがないか見てくれて
掃除機もきれいになって 帰ってきましたん
はぁ しかし 次から次へだわぁ --ll
古い とーちゃん実家からもらった 掃除機を使っていたのですが
大が怖がることぉ
華より びびって ブルブルだったもんね。。
重たいし やっとこれで ダイソン号に がんばってもらえるわぁ
d0150309_2124925.jpg


今日のお散歩は♪
ちと帰りが遅くなって 慌てて 出発==
小学校にある 大きな桜の樹も 散って 葉がそろそろになって
華と森まで テクテク
ちょっとわんずには はぁはぁ。。
上着が要らないものね。。
森でのんびり~
d0150309_2131846.jpg

暑かったようで 華は廊下で伸びてたわぁ

大とも 森に~
行きは元気よく テクテクなのだけど
どうも 帰りになると あんよの動きが気になるなぁ
帰ってから
病院に電話してみて 先生とお話し
きゃんとは泣いていないので
長く歩くのは 少しお休みして
月末に 華の病院行きがあるので そのときでも
大丈夫だよっと
ほっ
d0150309_2134421.jpg

今でも 後ろ足は 開きになってるし
股関節も気をつけていかないと~~だわぁ
d0150309_2141196.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-04-13 21:05 | 穏やかな