また

今日は 朝のしっしはセーフだったけど
また 雨だぁ
よく降りますぅ
今日はわたしはお休みなのになぁ
洗濯も 大物は無理だねぇ

珍しく わんベットに一緒に~~っていうか 大が後から ずんずんなんだけど^^
d0150309_20474816.jpg

午前中買い物に行って
外に出たら 寒ぃ~
気温下がってる~~

午後から 雨はやみそうにないし
小雨なので
華から お散歩ぉ
近くの公園の広場へ===
しっし 完了して テクテク 少し歩こう~
華も 嫌がらず テクテク^^
おっと デジカメ持ってこなかったぁ
まぁ 雨だしね、、、
のんびり歩いてたら 雨は 強くなったり 弱くなったり
ぐるっと回って
d0150309_20484926.jpg

大と交代だぁ
寒かったので 手袋してこっと^^
大とも 近くの公園の広場に===
誰かが忘れた大きいボールがあって
大のびびりん~~
そのボールが怖いらしー
ボール好きなのにね
一緒に見に行ってみよーよっと 誘っても 
いやいや 俺はいかないっとわたしの後ろに隠れ
そそくさと 広場から 退散 笑
d0150309_20491170.jpg

ぐるりっと回って帰ろうね~
大のときには 雨はやみかけて
このまま 上がるのかと思いきや
夜になっても 雨ふっちょりまふ。。。

固まってるだいざいもん^m^
d0150309_204929100.jpg

お天気が続かないですねぇ
春は 悪戯な風も吹くし~~
桜はだいぶ 散ってしまったかなぁ
さて
明日からお仕事だぁぁ。。

[PR]

by chananoheya | 2010-04-12 20:50 | 穏やかな