人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お当番さん

今日は ランのお当番さんの日
10時から 1時間なのだけどね^^
お当番さん_d0150309_208741.jpg

どうしようか ちょっと迷ったけど
お当番さん用に わんずの待つスペースもあるし
早めに行って
先に 華と大を 遊ばせてみよ~っと 出発===
お当番さん_d0150309_208301.jpg

まずは 鍵を開けて
華と大を降ろして~ ランの中に入れて
っと ランに来たんですけどぉっと  ワン連れさんがもういましたぁ
10時からなので ちょっと待ってくださいねっと
一回りしてきますぅっと 

あのぉ 暑いんですぅの 華です^^
お当番さん_d0150309_2091650.jpg

さてさて
小型犬用に 大を入れて^^
華と フリーゾーンで さっそく うんPさん
朝したのにねん 気持ちいいんだね~
お当番さん_d0150309_209561.jpg

大と交代して
大も 即うんPさん  
ゴロゴロし~の 
華も合流し みんなで
落し物うんPさんや ゴミが落ちてないか ぐるりと 確認して
さて
開けないとね~~
お当番さん_d0150309_201020100.jpg

ふたりを待ちゾーンに入れて
オープン ⌒0⌒/

ほとんど ちいさい子だわぁ
大型犬は ダルメシアンさんくらい^^ヾ
待ってる間 他のわんこさんが来るたびに  わんわんなふたり
おまけに
曇りだったのが 晴れてきて
日影ではないので あちちぃになり
お当番さん_d0150309_20105042.jpg

大は 穴掘って
石があったからよけいかなぁ
暑かったのかな。。
受付の後ろが待ちゾーンなので 窓から 覗いたらば
鼻が土になってまし。。
1時間だから なんとか 我慢してもらって
ふう
車に乗ったら  華は 安心したかな。。
お当番さん_d0150309_20111523.jpg

帰りに 基地の前の野原の桜さんチェックに
寄って 誰もいなければ
ふたりを降ろして~っと思ったけど
桜の写真を三脚を立てて 撮ってる人や 遊んだことない わんこさんたちが
いたので
ささっと 桜さんの写真を撮って^^
ハラハラ 散ってきれいだった~~
ここで 華と大と写真撮りたかったなぁぁ
ちょっと 残念
お当番さん_d0150309_20113264.jpg

帰ると はぁはぁ 暑かったよぉな ふたり
はぃはぃ ごめんね。。
晴れると思わなかったんだよぉ
今度は 連れていくのは やめようね。。
待ってるの つまんないもんね。。
お当番さん_d0150309_20121195.jpg


by chananoheya | 2010-04-11 20:14 | 穏やかな