ふぅ

昨日から
自分の右目さんが いたたぁ
前に 霰粒腫が出来て 腫れて切ったとこらへん~
ちょっと このときの 痛かったことぉ
月曜日まで 目薬で 我慢して病院に行こうかなぁっと
思いながら
d0150309_19351672.jpg

とーちゃんが 午前中お休みを取ってくれて
お散歩してくれたので
それならばぁ
眼科も 今日やっているので
帰りに寄ってみよう

こ、、こんな風に 大は ソファに足をかけて 寝まふ^^
d0150309_19353143.jpg

土曜日だけど そんなに混んでいなかったぁ
ほっ
ここの 看護師のお姉さんたちは
なんとな~く アンニュィな雰囲気だった( チェックできる余裕だわぁ^^)
相変わらず~ うふふ

先生に看てもらって
前回のところ 根元は取りきれていないので そこが 腫れてるねっと
とりあえず お薬で 様子見 ほぉぉ よかったぁ
早く来ておけば~だもんねん
d0150309_19364873.jpg

家に帰ると
玄関で ふたりは お迎え*^^* バイクの音で 判ったよね ふふ
d0150309_1937623.jpg

お散歩 短かったみたいだけど
また行く~っとは ならず
ふたりとも 大人しく おやつを食べたら わたしと まったり
ゴロゴロ
d0150309_19372312.jpg

お庭の お花には
くまんばちさんかなぁ 一生懸命お仕事してました^^
もう 虫さんたちも たくさん いますね~~

ってことは
ダニーちゃんとかも いるってことだよね。。
また
フロントラインの季節にもなるんだね。。
寒かったりするけど
季節は しっかり 春なのね。
d0150309_19381899.jpg



[PR]

by chananoheya | 2010-04-10 19:40 | 穏やかな