またぁ

昨日のいいお天気から 今日はお昼頃から雨の予報
ならば
お散歩午前中に~~っと
ちとのんびりしちゃって出るのが遅れてしまって

華と出たときには ぽちぽちっと
なんとか
華ときは ぽつぽつの中
森へ行かれたぁ
森の中はまだ 濡れてないしね*

バラさんも お元気さん* いっぱい 咲くかなぁ^^
d0150309_20355311.jpg

ちと足早に戻って
大と==== 小雨になっちゃったわぁ
それでも ザーザーではないので
森に行って
走ってこれたぁ
桜さんは見れなかったなぁ
d0150309_2037512.jpg

桜のジュータン見れないままかなぁ
お昼を食べてから
ふたりはまどろみ~
わたしは買い物に行って

雨はけっこうな降りになって
気温も下がって
ぽかぽかは お預け、、、
d0150309_20373160.jpg

お洗濯いっぱいしたかったのになぁ
明日はお天気回復してくれ==
d0150309_20375358.jpg

ときどき
大は 足がしびれちゃったぁになりまふ
わんこも
足がしびれるんだね^^
華はないんだけど~
おもろキャラな 大先生
誰に似たのかなぁ 笑
d0150309_20381275.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-04-07 20:39 | 穏やかな