晴れたね~

昨日は夜も雨が降ったのかな
朝起きたら地面はしめしめ~
でもお天気になったね*
お休みならよかったんだけど お仕事やん
d0150309_20525932.jpg

仕事にいくときや
別々散歩に行くときに
うちは 行ってくるね~っと話しかけて
でかけるのですが
d0150309_20513100.jpg

華は面白い^^
朝仕事に行ってくるね~なときは
眠くなっているので
なでなですると むにゃむにゃっとお返事をしてくれまふ
うっふふ
しつこくしても むにゃむにゃ 笑
d0150309_20524100.jpg

そして
お散歩のときは
華のお散歩からなので終わって
廊下で待ってるのですが
行ってくるよぉっと言うと 瞬きしまふ 
偶然?っと思ってたけど
毎日 パチパチ瞬きさん ぷぷ
d0150309_20532327.jpg

大は まだ?そういうのはないのだぁ
でもね
ちゃんと 順番守って わんベットで待っててくれる
偉いね*
d0150309_2053495.jpg

今日は帰り間際に お仕事はまりぃ
バタバタと~~~
ちと遅くなって
お散歩隊は お華ちゃんからよ~
お天気いいね~~
わんずには 暖かすぎかな はぁはぁしちゃうよね
森までテクテク~
静かな森で ふたりでのんびり
お山を抜ける?っと思ったけど 華はいかな~いっと 
でもでも
足取り軽いね~~
嬉しいなぁ
d0150309_20541467.jpg

戻って 大とも森に~~~
昨日の分も 走っる~~
あんよ 気をつけるんだよぉ
枝で 舌の先を切っちゃったよう ハッスルしすぎだよぉ
d0150309_20543263.jpg

さてぇ
明日明後日はかぁちゃんおやふみだから
ゆっくり お散歩できる~~
桜さんもまだ見たいもんね*

[PR]

by chananoheya | 2010-04-06 20:55 | 穏やかな