あめぇ

今日は予報通り 雨の1日。。
お花見も終わったから 降ってもみたいな
でも 強風にはなってないから
がんばれ~な 桜ちゃん*
d0150309_20521954.jpg

昨夜は わたしも ふたりも 爆睡ちゃん^^
大なんて
とーちゃんとの夜のしっし済んだら もーいいっすっと あはは

雨なので
お散歩は、、、
でも 小雨だったので ちょっと行けるかな。。
華は拒否るかと思ったけど
玄関で待ってる~ので 軽いレインを着て
d0150309_20523560.jpg

近くの公園の広場に~
誰もいないよね^m^ 
広場を出て ちょっと歩いていきますわぁっと テクテク
もう充電できたのかな 笑
それとも
甲状腺のホルモン剤を飲み始めて 1週間
すぐに効くというものではないけど
元気になりますよっと言われてまふ
その効果なのかな? 

帰って 大と交代よ~
大とも 公園の広場に====
フリーは、、、、
小雨だけど 大は どろどろになっちゃうし
枝に執着してるし^^
歩こうね~っと 言ったら は? 自由運動はないんですか?みたいな
顔してたわぁ あはは
d0150309_20525430.jpg

お散歩から戻って
まどろんでたら かぁちゃん 寝ちゃって
30分のつもりが 1時間寝ちゃって 汗汗。。

明日はお天気回復するかなぁ~~

[PR]

by chananoheya | 2010-04-05 20:54 | 穏やかな