曇りや~ん

今日は
お友達の春あずきママちん一家と お花見散歩♪
朝 窓を開けて うぅん 曇ってるけど
昨日のように お昼頃から 晴れるといいなぁっと
d0150309_21389.jpg

とーちゃんは仕事なので
送り出して ちと買い物にすすっと行ってから
支度をし~~
出発====
d0150309_2132836.jpg

今日は寒いわぁ~
晴れてくれないね。。
どこに 行こうか~っと 相談して わたしのお勧めの
グランドの横の桜並木に 決定^^
リサーチ済みよぉ
d0150309_2141461.jpg

人がいっぱいの中 お花見散歩は やっぱり
大変だし~っと

待ち合わせして
着いて ほ~ら グランド広~いっしょ~っと思ったら
今日は 子供ちゃんの野球の試合があったのね。。
でも それでも 広いので 大丈夫には大丈夫ぃ
まずは わんずと トイレもあるので グランドを 端から 端まで^^
歩いて

春くんとあずきちゃん* おひさしぶり~
d0150309_2143264.jpg

その後 お昼を~
春あずきママちんが お稲荷さんを 作ってきてくれたので
いただきまぁす♪
外で 食べるのって 楽しいよぉ
そして 美味しかったですぅ* ありがとう*
d0150309_2155387.jpg

しばし 桜の前で 写真を撮ろうと
4わんず 並べようと試みたんだけど うまくいかずぅ^^ヾ
そして
わんずのお楽しみもっと 茅ヶ崎にある ドックランへ===
d0150309_2163034.jpg

ランの中なら 華は 安心して フリー
大は、、、、
しばらく~~様子見ぃ
相変わらず 華を襲うしね^^ヾ

みんないなくなったときに 大もフリーにしてあげられたぞな~
初めて行ったところだし
なにかあってもだからね。。
ちょっと 大にとっては、、だったかなぁ
d0150309_217869.jpg

桜はほぼ満開
これからのお楽しみは ハラハラ散っていく姿*
せめて
強風は カンベンしてほしいものだぁ
春の楽しみなのだもの*

[PR]

by chananoheya | 2010-04-04 21:08 | 穏やかな