ひさしぶりの

今日はひさびさの 土曜休み~
シフトの関係で 最近 月1くらいの土曜休み。。
とーちゃんもお休み~
d0150309_208510.jpg

夕方から わたしは飲み会があったのですが
これまた
急遽 延期になっちゃった。。。あらまぁ
なんだか 力が抜ける^^
d0150309_204755.jpg

夕方から出かけるのと ふたりのシャンプーをしたかったので
午前中にお花見散歩====っと
どこに どこに 行こうぉぉ
遠くには いけないので
とりあえず みんな車に乗って^m^
明日もお花見散歩♪♪ なので ちょっと リサーチしながら
ぶんぶん~
d0150309_2042741.jpg

大きな公園は 人が==== すごぃっす
やっぱり そうだよね~
ウロウロして  この前競技会で来た グランドの横にも 桜並木が
あったなぁっと
ちょっと よってみよ~っと
d0150309_2052579.jpg

ここは 道路に桜並木が続いてるせいかなぁ
お弁当とか 食べれないもんね。。
人は そんなにいましぇん~ いいかもだぁ
せっかくなので
グランドで 遊んでこう~
d0150309_2045761.jpg

ほんとに 広いなぁ~~
敷物を持たずに来たので 草の上に 座って~~
気持ちええねん~
華も ゴロゴロ ゴロゴロ 嬉しいお顔になってるね*
d0150309_2063347.jpg

大も ハイテンションになり
華を襲うので フリーは 落ち着くまでお預けさ、、
ちょっと
ロングリードの練習を~っと思ったけど
みんな一緒なので 全く 集中せず ちーん。。

帰って
交代で シャンプーして タオルや敷物を洗って
ほっとほっと
飲み会だったら シャンプーは無理やったわぁ

今年も 華と お花見ができて 嬉しいなぁ*
また 来年も 再来年も一緒に見ようね。
d0150309_2095110.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-04-03 20:11 | 穏やかな