人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風ぅ

昨夜からの強風が
雨もぱらついて
強風ぅ_d0150309_20501267.jpg

出勤のときには すごぉ~
でも
電車とバスで行くよりかぁっと
バイクで====
煽られる度に こえぇぇ
下り坂は特に 仮面ライダーのよーに構えてみた 笑
なんとか着いて 体に力が入って 疲れたわぁ あはは
強風ぅ_d0150309_20494853.jpg

午後には雨はやんで
風もだいぶ納まって ほっと~
帰ってお散歩隊===
まずは お華ちゃんからね*
今日は 近くの公園の広場に寄ってみよ~
お友達のスムースダックスのべんちゃんがいたよ~
華とべんちゃんは ラブ~^^
ちゅちゅするのが 可愛い ちっちゃいべんちゃん
華に伸びて ちゅっ*
強風ぅ_d0150309_20504040.jpg

ご挨拶が済んだら 華は ゴロゴロ全開~
嬉しいんだね*
べんちゃんと別れて テクテク
桜は~~ まだ あるある 
風にも負けず~だね*
強風ぅ_d0150309_2051633.jpg

家に戻ると べんちゃんやご近所さんがいたので
そこで 華はまったりモードになったので
大と行ってきていいよぉっと言ってくださったので
それならばぁっと
大を連れて 森に向かってテクテク
今日は森の向かい側の お山を遊びながら抜けて

桜チェックしながら~
家に戻ると 華は 行った方をがん見し~
固まってた模様
戻ったら 尻尾さんを上げてたわぁ^^
ごめんごめん
強風ぅ_d0150309_20513054.jpg

さて
明日明後日は 関東はお花見日和になりそうだ~~*
お弁当は作らないと思うけど^^
お花見しよ~ね*

by chananoheya | 2010-04-02 20:53 | 穏やかな