人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐のよー

今日は曇りがちだけど 気温は 上がって
寒さは和らいだわぁ

その代わりといってはだけど
風がすごぃ~~
洗濯物 しっかり ベランダに出して お仕事に行ってしまって
職場の窓から 土埃で 白くなってて
ひゃ~~うちの方も 小学校の校庭から 土埃が飛んでるなぁ、、、
嵐のよー_d0150309_20294593.jpg

でも もう どーにもならんもんね。。
飛ばされてないことを祈ろうっと

今日は
お稽古の日で 私が仕事なので
お散歩は とーちゃんが 午前休みを取って してくれるとな
助かったぁ
別々バラバラのお休みも こういうときには
助かる~~
嵐のよー_d0150309_2030115.jpg

なので
仕事の帰りに ちょっとだけ DIYに寄って
華は 骨系とかのおやつはNGで ガムだけはOKOKなので
華と大のガムを ゲット~
はみがき効果もあるものね*

帰って まずは 洗濯物を取り込んで
飛ばされなくて よしとしますかぁ
嵐のよー_d0150309_20313291.jpg

あれこれしてるうちに お稽古の時間だぁ
華に 行ってくるよ~して
お稽古 楽しいわけではないんだよっ
大なんてね びしーばしーって やれてるからっと 解説
帰ってくると フキフキタイムのときには
華は 先生にわたしもいるんですよぉっと
くっついてみる 笑
嵐のよー_d0150309_20315189.jpg

今日のお稽古は
はぃ 毎度ですが 
わたしのためのお稽古でして、、
ちと 気が緩んでるのを 一喝され~~
甘いんだなぁ
っというのと 行動が遅いのだなぁ
っと 反省しきり
嵐のよー_d0150309_20351879.jpg
嵐のよー_d0150309_20371079.jpg

一通り 復習して
遠隔の お座り待て から 立って待て から 座れなどなど
これも
復習せなぁだね、、、、

かぁちゃんもね。。--ll
今日は写真がないので 前のものですぅ





ふふふ

みなさん ここを開いてくださって
ありがとう*の感謝と
日ごろの感謝をこめて*

スリーショット ここに
載せますね~~*

嵐のよー_d0150309_20401699.jpg

by chananoheya | 2010-04-01 20:41 | 穏やかな