バタバタと

今日はお休みなわたしだけど
やりたいこと あるあるなのだぁ
とーちゃんもお休みになって あらま 爆
d0150309_2151659.jpg

華の血液検査から 甲状腺の値が やっぱり
ひっかかり
病院から電話をもらっていまして。。
値が低いので お薬を投与してくださいっと言われていたので
病院に行くのだぁ

伏せて待てちゅうだよ~
d0150309_2154812.jpg

それならば
基地の手前の野原の 桜チェックもしたいし
みんな一緒に行っちゃおう~
まずは 病院から
先生の説明を まずは 聞いて
d0150309_216159.jpg

人と一緒で 甲状腺の病気 現代病といわれていて 女性に多いそうです。
値が低いのは パセドウ病にもなるといわれていて
うつになったり わんこだとだるく お散歩にも行きたがらなくなったり
毛艶が悪くなったり

値が高いのも橋本病といわれ どんどん痩せてしまったり イライラしたり めまいがしたり。。

華は 値が低い方で
とりあえず 元気には元気だし 毛艶もいいと自分では
思ってるのですが。。
お薬をまずは1ヶ月飲んで 様子見になります。
長くて3ヶ月の投与だそうです。。
華は病院の駐車場に車を止めた時点で ぶるぶる^^ヾ
でも かぁちゃんととーちゃんだけだから
待っててねっと
d0150309_2165137.jpg

お薬をもらって
さて お昼になってたので ランチをしてから
基地の手前の野原へ===
今日は基地の わんこさんたち 訓練してる~
シェパードさんだぁ
あれ 尻尾さんが みじか~~く 切ってるのかな。。
ちょっと見学しながら お山にあがって
今日もいつものわんずさんたちがいましたぁ

みんな女子なので
大は 大丈夫だね^^
大はとーちゃんとかくれんぼし~
華は みんなとワラワラ~
d0150309_2171548.jpg

肝心の桜さんは まだまだぁ五部咲きにもなってましぇん~
まぁ長く楽しめるっし
週末には お花見ができそうだぁ

[PR]

by chananoheya | 2010-03-31 21:08 | 穏やかな