ふふふ

今日はひさしぶりに
お仕事はまりぃ 朝 お部屋の鍵を開けたところから
はぢまって
クレームはほんまに 大変。。
今どきは 個人情報ウンヌンもあって
デリケートだったりするし
なんとか 課長に 引き継いで ほっ
自分も 古い方になっているのでぇ ち、、ちゃんとやらないとね^^

やっぱり 桜のお花には 青空が似合いますね*
d0150309_20592891.jpg

仕事から帰って
お散歩隊 晴れてるけど 風がちめたいなぁ
北風なのよね。。 そそ 昨日は 箱根や静岡で雪が降ったんだものね。。
今朝は 富士山に雪がくっきりだったもん
d0150309_2102572.jpg

寒さに負けずに~っと
華と テクテク 今日は森に向かって
でも 華姐さん^^
森の向かいのお山を遊びながら抜けていきましょっと
ほぃほぃっとなぁ
華はお山歩き好きだもんね*
もう少し暖かくなったら お山に行ってもいいね~
あ とーちゃんが喜ぶけど とーちゃんの言うお山は
登山的になるのでぇぇ なのだが 笑
d0150309_2115537.jpg

戻って ささぁ
大と交代~~
まずは しっしを裏で済ませてからだよぉっと
いつもの通りっと思ったのだけど
最近 しませんから~になる
でも したいはずなのよぉっと 我慢比べになるのだけど
しなくてぇ
玄関で待ってた華も 呆れて? 部屋に入ってったぁ
うぅん
それなら 裏にいなはれ~っと
戸をして 洗濯物を入れちゃおうっと
再び戻ってみたけど
大は わたしが怒ってると思って 伏せて待ったり
玄関に戻ってちゃう
困ったなぁ
それなら 森まで 我慢するんだぞっと 出発===
d0150309_2124318.jpg

案の定 家を出て ちょっとのところで
しっし、、、、だから言ったのにぃ
お水で流して
しょうがないっちねぇ
気を取り直して テクテク 森に行こうかと思ったけど
時間がぁ。。。。
なので 大も森の向かい側のお山を抜けて遊びながらいきますか~

伏せちゅう~よ^^
d0150309_213859.jpg

なぜ しっししないのか???判らないぃ
おまけに 怒ってるっと思うと へこんでしまうし
うぅん
どう伝えたらええねん、、、、だよぉ

d0150309_213388.jpg

 

[PR]

by chananoheya | 2010-03-30 21:05 | 穏やかな