さっみ~~

今日は お仕事だし
先週の木曜日のお稽古が雨で 今日の18時からに
延期になってたので
昨夜のうちに 夕飯のカレーを作っておいて
ついでに 華と大のご飯も作っておき 準備万端^^
っと
思ってたけど
d0150309_22182378.jpg

帰って ふたりのお散歩を済ませて
洗濯物やら 片付けてると
あっというまに 時間になるわぁ~
バタバタ===
d0150309_22183910.jpg

お散歩は
ちと かぁちゃん 帰るのが遅くなって
慌てて====
華と 今日は 近くの公園に寄って
のんびりしてから テクテク
ちょっと短くなっちゃった。。 
ごめんね。。
大とも 急いで 森まで===
大のあんよさん よくなってきてるようだぁ
昨日までは 帰りになると 足の運びが あれれだったけど
今日はちゃんと歩いてるもんね よかったぁ
d0150309_22185474.jpg

そしてお稽古は
今日は 先生とも訓練だぞぉ^^
一通りの復習と
今日は 競技会でも課目になっている
遠隔の まずは 座れ待てして ほんとうは10M離れて
そこから 伏せ
今回は2Mくらいだったかな ふふふ
これができたら
座れ待てから 立って待て

カメラを向けたら かぁちゃん 写真好きやねん~~っと向かってきた 華姐さん^^
d0150309_2219384.jpg

お次は
伏せ待てから10M離れて 座れと
伏せ待てから10M離れて立って

その次は
立って待てから10M離れて 座れと
立って待てから10M離れて 伏せ
d0150309_22205286.jpg

うぅ~ん 立ってが 言葉だけだとまだできないんだよね。。
足を後ろ足の下にいれないとできましぇん。。
この6科目と4科目の10科目ができて
初めて競技会の課目だそーですぅ

つくしさんも* 寒いけど こんにちわん^^
d0150309_22215111.jpg

お勉強しながら 自分のことや華のことを含めて
考えてきたのですが
だいたいの目安は半年とのこと
3ヶ月間週2回やってきたけど
とーちゃんとも話して 大はお稽古好きだし^^
無理のないよう
週1日にしてもらって 細く長く~やっていこうかなっと
1番の困っていた ひっぱり癖もだいぶ落ち着いたのもあるし
競技会は 出てみないと 向き不向きもあるようで
練習とは又違った1面を見せる子もいるようですぅ
先生は 素質はあるんじゃないかなっとは言ってくださってはいるけど
出てみないと判らないこともあるものね
元々 それが目的ではなかったし そこは これからの大やわたし次第かな
そそ
競技会を見ていると わんこもがんばっているけど
人の努力は 並大抵ではないかなぁっと想いまふ~~
楽しみながら できることが1番ですよね*
昨日の競技会で イエローラブくんとお姉さんの競技に 
ほんとに アイコンタクトが 素晴らしくて
お互いの信頼関係が垣間見れ そして 楽しそうで
素敵だなぁ~~なんて 見入ってしまいましたぁ
長々~~な 競技会のお話しになってしまって
お付き合いして読んでくださって ありがとう*
一緒に楽しむにも
いろんなことが あるんなぁ*
おでかけすることだけではない
お勉強も一緒 そんな風に思ったわたしですぅ
d0150309_22211974.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-03-29 22:25 | 穏やかな