わお~

今日は 先生がハンドラーで 競技会に出る日~
朝8時からなのだけど
とーちゃん お仕事で 送り出し
で さて~~っと 支度をしたらば 9時回ってまし 汗。。
今回は ふたりは お留守番さんですぅ
行っても 遊べるわけでもないし わたしひとりなので。
d0150309_20522366.jpg

道路は空いてて ほっと
2頭のハンドラーの先生でしたが 1頭は終わってましたぁ。。
あらら
もう1頭が出るまで
他のわんこさんたちの 競技の見学をしたり
出店のお店を 物色したり^^
d0150309_20575266.jpg

わんこさんも 大きい子からちいさい子まで
ちいさい子は ミニチュアダックスさんもいましたよ~
しっかり 全てクリア~~ すごいなぁ
先生も もちろん すごぃなぁ
ちょっと ハイテンションさんな子だったけど でも 全てクリアだぁ
d0150309_20533070.jpg

お昼前に終わって
家に帰ると ふたりは まだ寝てたみたいで
大のお耳が ひっくり返ってたわん^^
d0150309_20535928.jpg

お昼を食べて
お散歩だぁ~ ちょっと 寒いぃので 着込んで
華姐さんから テクテクっと
ちと 昨日 とーちゃんとのお散歩で おつかれになったみたいで
行けるとこまでで いいからね*
d0150309_20542039.jpg

っと思ってましたが
森まで 到着~っ のんびり~森林浴ぅ
でも ちょぃさむだ~~
桜を撮っても 空が 曇ってて いまいちなのよねぇ
d0150309_20553745.jpg

戻って 大とも 森に 
今日は 森の反対の出口の方の 桜のある公園にも
よってみるべ==
走るのも ほどほどにしようね!
やっぱり 桜さんは もう一息だなぁ
d0150309_20555970.jpg

今日は 競技会で ロングリードとチョークチェーン 長いものをゲット~
チョーク換えてみたけど、、、、
あんまり変わらないかなぁ あはは

[PR]

by chananoheya | 2010-03-28 20:58 | 穏やかな