あらら

今朝は ひさしぶりの朝練だぁ
5時に起きて ごそごそっと 華が寝てるのは見えたんだけど
大がいるのが わからなくて
踏みそうになって 大が 慌ててたぁ
あらら ごめんごめん。。
d0150309_1927784.jpg

できること済ませて さて 朝練よぉ
歩き始めて
先生が あれ 大ちゃん 元気ない?っと
あれれ やっぱり 前右足を痛めたようなんですぅっと

公園に着いて
先生に あんよのチェックをしてもらって
後ろ足の股関節もチェックしてくださった。。
そして訓練は~
今日はわたしとだけ
先生とだと 大が無理してもいけなからっと
d0150309_1927249.jpg

一通りおさらいして
休止のときにも 先生 大の周りを回って
股関節ならば
伏せして 待てができないので
股関節には問題ないね~っと
たぶん 走ってて 足をひねったか ぶつけたかかなぁっと
1週間して おかしかったら 病院に行ったほうがいいっと
先生にも看てもらえて よかったね~
今日は 楽勝だったでしょ^^
帰りの歩きは なんだか 元気 爆
先生が 仮病使う子もいるんだよぉっと
ちょっと痛いくらいのところを いたたぁって 
d0150309_19275470.jpg

そして わたしはお仕事で
とーちゃんは 午前中の半日仕事なので
とーちゃんが お散歩隊になってくれましたん
d0150309_19284614.jpg

今日まで ドックランが プレオープンだったので
華と大を連れて行ってきたそうですぅ
なんと ゴールデン日和だったよぉっと ゴルがいっぱいだったそうです^^
d0150309_19282397.jpg

さて~
明日も桜チェックお散歩だぁ~~
来週末あたりが 満開かもなぁ~~*
今日は 写真がないので 前のものですぅ

[PR]

by chananoheya | 2010-03-27 19:30 | 穏やかな