やっとこ

今日からお天気回復~~
でも朝は 寒いぃし
快晴とまでは いかないね。。。
d0150309_21461379.jpg

でもでも
お散歩2日ぶりだし~~
桜チェックもしなくっちゃ~
d0150309_21463134.jpg

仕事から帰って
別々散歩~華姐さんからだよぉ
テクテク 森に向かって
森の入り口の橋のところに 人がいたので
どーする~?っと華に^^
もちろん いきますわぁっと ぷぷ
森には ソメイヨシノは なし~~
山桜らしきものが1本あったけど 光が足りず 写真はきれいに
撮れなかったぁ
森を出て 向かい側のお山も抜けていきますと~
d0150309_21465327.jpg

はぃはぃ ひさしぶりやもんね~
ゆっくり戻って
大と交代だよ~
大とも 森に行って フリーで遊ぼうっと
d0150309_2147196.jpg

d0150309_21474828.jpg

あんよのことがあるので
暴走は、、、本人もわかっているのか??ほどほどに^^
森を出て 華と同じくお山を抜けて
その後 大きい公園にたくさん桜があるので
寄り道してこ~
あったあったぁぁ
でも ちょっとだけ咲いて あとはまだ 蕾のまま~
d0150309_2148164.jpg

気温が低いものね
ピンクの蕾も可愛いけど
ハラハラ 風に散る姿も好きなんだぁ~
まだまだ お楽しみだね*
d0150309_21481522.jpg

[PR]

by chananoheya | 2010-03-26 21:49 | 穏やかな