人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむぅ

今日もやっぱり1日雨みたいだぁ

お休みなわたしなので
雨ならばぁ お散歩もゆっくりできないだろうしぃ
やっぱり 華の健康診断に行こうっと
病院に電話して 大先生もいるとのことで
ならば
午前中に~ふたり 乗っけて GO==
さむぅ_d0150309_19433669.jpg

雨だと 病院も空いてるような気がするなぁ

華の検診は
血液検査・エコー・X線
あと
右わき腹に こりこりっとしたものを見つけてたので
そこも 細胞取ってもらって 調べてもらおう
さむぅ_d0150309_19435213.jpg

エコーは問題なし~
X線も 変形性脊椎症はあるものの 特に以上はなし
血液検査では 甲状腺の値が前にひっかかったので
そこも見ましょうっと こちらは後から 報告が来ますぅ
さむぅ_d0150309_19443133.jpg

わき腹のこりこりは
脂肪であったけど 皮膚の下と筋肉の間だと簡単に
取ることができるが
華のは 筋肉の下らしく そうなると 取るのが 大変だそうです。。
大きくならなければ、、、なので
様子見です。。
さむぅ_d0150309_19445129.jpg

エコーをするとぉ おなかをそりそり~なので
おなかが はげちゃん ⌒0⌒
ひさしぶりの病院で 嫌だったらしく
帰る帰る~~っと 大騒ぎし~
車に戻ってもしばらく はぁはぁ あぁ 参ったかな

大のあんよさん
今朝の歩いてる感じでは 問題なかったので
看てもらわなかったっというか
すっかり 忘れてた 汗^^ヾ
さむぅ_d0150309_19452534.jpg

そして
帰りに 森の公園によって 駐車場のとなりの 野原へ==
雨 やまんもんね。。
交代で フリーだけど 華は トイレ~と 草むしゃむしゃ

大は Tシャツだったから ドロドロかなぁっと思ったけど
暴走あんまりしなかったかも
そ、、それに 自分が 寒くて 撤収

大のお稽古も月曜に延期だぁ
なので おうちでまたまた 充電だったわぁ

明日から お天気になるみたいだから~
お花見散歩しよう*^^*

by chananoheya | 2010-03-25 19:47 | 穏やかな