あめぇ

朝は雨降ってなかったので
地面は濡れてるので Tシャツ散歩で~~

今日は雨ぇな1日。。。
明日もみたいで なんとも 晴れれば花粉だけど
雨は雨でぇな 我侭かなぁ
d0150309_2054487.jpg

仕事から帰って
お散歩っといってもぉっと
レインを出してきたら
d0150309_20552349.jpg

華姐さんは、、、また拒否^^
なので
裏でしっしを済ませて終わりぃ
大は うんPさんもあるので レイン着せて
近くの公園の広場に寄って
あんよのことがあるので 暴走はさせましぇんよぉ
あれって顔してたけどね
帰りには
いつもは わたしの横を歩いているのに
足のせいかな
後ろを歩いてるもん、、、
d0150309_20554490.jpg

そんなんで
今日は充電日になった おふたりちゃん^^
ついでに
かぁちゃんも 夕方 ごろっと横になったら
爆睡しちゃって
慌てて起きて 夕飯のしたくを

明日も雨、、、
わたしはお休みなので
雨なら 華の病院に行こうかなぁ
大の足も診てもらおうかなん
今日は写真がないので 一昨日のものです。。
d0150309_20561256.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-03-24 20:57 | 穏やかな