人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぅぅ

連休明けの今日は~
お仕事バタバタぁ 頭がついてこないのだけど^^
おまけに 頭痛ときたもんだぁ
花粉だとは思いつつも 頭痛薬飲んでしまったぁ。。
うぅぅ_d0150309_2032423.jpg

曇りの予報だけど
ときどき 日が射したり
帰って 華とテクテク
別々散歩だから のんびり~だよね うふふ
今日も森の向かいのお山で ゆっくり 歩きながら
華は フリーを楽しんで
帰って 大と交代~~
出発する前に しっしを済ませていくのだけど
うぅぅ_d0150309_2035325.jpg

今日はなかなかしなくてぇ
うぅん
しびれを切らして出発====
森まで 我慢するのだよぉっと
でもぉ やっぱり 森まではもたず、、、
まぁ よそのおうちの前とかではなかったので よかったけど
うぅぅ_d0150309_2041782.jpg

うぅぅ_d0150309_2045527.jpg

できれば 済ませてほしーのだけどなぁ
訓練士の先生にも
ここで しなさいっと ワンツーワンツーしないとっと
言われてるのだよね。。
華は 決まったところで できるのだけど
大先生は うんPさんも、、、、
外に行けば行っただけ出ちゃうしね 笑
うぅぅ_d0150309_2051849.jpg

森では 暴走し~
帰り道で うん? 右足が変だなぁっと
ひねったのかなぁ
歩いてると 途中で 止まっちゃった。。
痛いのかな さすっても きゃんはないのだけど
うぅぅ_d0150309_2055090.jpg


抱っこを試みたけど
持ち上げられず、、、、大は 抱っこ好きだから
抱っこしてちょ~だったようだけど
とーちゃんじゃないから できないよぉ
ちょっとずつでいいから 歩いてみよーっと 励まし ^^
歩けるには歩けるし びっこしてるわけではないので、、、
横になってる樹とか 飛び越えていくしね。。
それから
大の体重 これ以上増えないようにっと 病院でも
言われているから
足に負担かかるものね。。
なかなか フードもライトにしたりしてるんだけど
減らないのだなぁ。。
うぅぅ_d0150309_206593.jpg


by chananoheya | 2010-03-23 20:08 | 穏やかな