人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日こそ

今日もいいお天気だぁ
気持ちいいのだけど どうも外にでると頭痛になる~
これは やっぱり 花粉のせいだなぁ
去年までは 鼻がひどかったんだけど
今年は目と頭痛がひどぃっす --ll
早く終わってほしーなぁ
今日こそ_d0150309_19493733.jpg

とは言っても
お散歩は かかせませんしぃ
外にでないわけにはいかないですものね*
もう1ヶ月くらい がんばらないとぉ
今日こそ_d0150309_19501542.jpg

さてさて
今日もお寝坊し^^
ゆっくりな お休み
午前中にひとりで買い物を済ませて
午後から みんなでお散歩しましょ
今日こそ ランの偵察隊よぉ
来月 受付のお当番があるので 見ておかないとね!
鍵の開け閉めや 日誌とか 受付簿とかのチェック~
今日こそ_d0150309_19504312.jpg

ランに着くと
今日のお当番さんは 知り合いさんだったので
まだ プレオープンなので わんずも少ない
ランもいろいろだと思うのですが
今まで行った中では なかなか 広~い
どんだけのわんずが 遊ぶのかなぁ~~
今日こそ_d0150309_19511766.jpg

まだ 芝や草が 完全でないので 雨だと、、、だけど
夏は 樹もあるけど 暑そう
朝なら 大丈夫??かなぁ
受付の小屋も暑いかもなぁ
今日こそ_d0150309_19515312.jpg

華と大は のびの~び 遊んで
はぁはぁになってたなぁ
基地がすぐ傍なので 飛行機や戦闘機が真上を通過する~
でも
みんな なれっこかもね^^
今日こそ_d0150309_19521358.jpg

みんな 気持ちよ~く 遊べるランになるとええね~~ん
大も う~~することなく

女子が圧倒的に多かったもんね うっはは
ハーレム状態だけど
大 もてないねぇ ぶっはは
今日こそ_d0150309_19524775.jpg


by chananoheya | 2010-03-22 19:54 | 穏やかな