ふぅ

今日明日 とーちゃんもおやふみ
っと言っても なにも予定なっしぃ^^
d0150309_19563359.jpg

昨夜は風は強風のまま
おまけに 明け方には 雷と大雨、、やったそうで
わたしは 爆睡して気がつかなかったん ぶっふふ
d0150309_19584184.jpg

今朝はお寝坊♪
しすぎて 華が ふんふん おきなはれ~されちゃった
d0150309_19573124.jpg

さて
お散歩はお昼を食べながら♪
まずは
もうすぐ オープンのドックランが 昨日から1週間プレオープンになって
いるので 偵察隊
やっぱりぃ 明け方の雨がすごかったので
クローズぅ
それならっと 反対側の基地の前の野原へ==
ひさしぶりだなぁ ここは お山になっているので
水はけがよくって すっかり乾いていましたぁ
d0150309_19574780.jpg

遊んでいたら
いつも遊んでる わんずさんたちが ワラワラ~~っと
集まって
華も 大も の~んびり
大は とーちゃんとかくれんぼし~
華はママたちに たくさん いいこ~されて ご機嫌さん*
d0150309_19582361.jpg

大のうぅは 女子が多いので ほぼなかったね
すこ~~し
なくなった??いやいや 油断はまだ大敵だね。。
遠くにでかけなくても
の~んびり 休日もいいものだぁ

荷台の大先生 クレートの中で へん顔だぁ^^
d0150309_19591444.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-03-21 20:03 | 穏やかな