嵐ぃ

今朝は 大の朝練~~
わたしはお休みなので ちょっとココロに余裕だわぁ
でも 5時半に起きて
朝は 頭痛はおさまってたので ほっ
お稽古は
ロングリードになれるために
ロングリードしたまま 復習~~
合間に ボールで遊ぶのだけど これが
自分の足元のリードにからまりそーになって 笑
大は 少し慣れてきたわぁ
自分が慣れないとねぇだった^^ヾ
d0150309_201578.jpg

伏せや座れ~の号令も
手をつけて やっていたのですが これを言葉だけでも
できるように~~
伏せはOKだね* 座れは ぽんっと 腿をたたいて合図していたので
言葉だけだと まだちょっと 反応が~^^
休止も 覚えてきてるようだぁ
ボールの誘惑 ほぼ 動かないかな ふふふ
ま 先生がいるからっというのも あるのかもしれん~だけどね
d0150309_2022220.jpg

そして
お天気がいいので シャンプーもしちゃおうかなぁ
華も調子OKだし 暖かいほうがいいもんね*
ふたりのシャンプーをして
敷物類やタオルを洗って ほ~~ すっきり
だいぶ 毛が抜け出したような気がしまふ 気温が上がってるのを
ちゃんと 感じてるんだね
d0150309_2025684.jpg

お昼頃には
外は 強風~~~~ 洗濯物もあっというまに乾くっというか
うちのベランダは 小学校の校庭から風が抜けるので
砂埃が、、、、
なので 早めにとりこんじゃおう 逆に汚れてしまうわぁ
d0150309_2032096.jpg

お散歩は ひょ~ 強風の中だぁ
早めに 行こうっと
華とテクテク 森に向かって歩いて 
途中 畑の側の道を通るのですが 風で 土が舞ってるのが
見えて 遠回り~~
華姐さん 今日は森じゃなくて お山を抜けていきまふっと^^
ゆっくり お山の中を ふらふら~~っと
帰り道 あらら 畑の横の道に でちゃって
ささっと 通ろうっと
でもでも風で 土が 落ちてきたわぁ
わたしは 髪が バリバリ~ 帽子被ってたのになぁ
d0150309_2034598.jpg

戻って 大とも 森に~~~
大は森の中で 暴走マンになって^^
ぐる~~~っと
遠回りして 畑の側を避けて 帰るわよぉっと
はぁはぁ
大のおしゃもじさん 全開でしたぁ 
d0150309_204038.jpg

気温があがって
23日 桜の開花予想~~ 当たるのかなぁ~~*

[PR]

by chananoheya | 2010-03-20 20:05 | 穏やかな