人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタ~

今日は突然 とーちゃんもお休みになり
ふたりは
とーちゃんが動くともれなく 着いてくる^^
せっかく休みになったことだし
バタバタ~_d0150309_2121335.jpg

お昼を食べながら
月末にまた 大のお稽古の先生が 競技会に出られるそうで
平塚のグランドであるそうなので
とーちゃんはいけないので わたしひとりで行くので
行き方の練習もかねて
グランドにお昼を食べながら お散歩もかねて 行ってみるべ==っと
バタバタ~_d0150309_2123548.jpg

まずは 人間のおなかをいっぱいにして^^
グランドに~~
道路には 桜並木になっていて
もう 蕾が膨らんできてましたぁ
桜が咲いたらここも こみそーだなぁ
バタバタ~_d0150309_213222.jpg

グランドで
風に吹かれながら 
華は ご機嫌さん~~*
ひさしぶりに ゴロゴロ転がって
ついでに リードされてる大に襲いかかったり^^
大も フリーで とーちゃんと 走って
バタバタ~_d0150309_2132312.jpg

みんな一緒もひさしぶりだもんね~
バタバタ~_d0150309_2134550.jpg

そして
夕方から 大はお稽古があるので
急いで帰って
片付けをして
お稽古に* とーちゃん 参加?っと思ったけど
せっかく わたしと 進んでるからとかなんとか言って^^ヾ
バタバタ~_d0150309_2144953.jpg

今日もおさらい
だけど
もう少し細かく つけで側脚しながら 回って方向転換するときにも
つけで回るのだけど
きちんと アイコンタクトしていないと
回るときに どうしても 膨らんでしまって
それを 直すには しっかり アイコンタクトがとても 大切
バタバタ~_d0150309_2154978.jpg

大先生 ちと お疲れ気味で
遊んで帰ってきてすぐだったからね。。
集中力落ちてたかな
それでも 先生大好きだからね~がんばれるんだよね うふふ
今晩は 爆睡かしらねん

by chananoheya | 2010-03-18 21:07 | 穏やかな