人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちめたい

昨日の暖かさから
今日は また戻って 風が冷たいわぁ
気温差激しいなぁ
安定してくれれば~~なのだけど
ちめたい_d0150309_20515854.jpg

だいぶ 世間の流れとはおそおそだけど
職場の友達から
マイケルジャクソンの THIS IS ITを借りて
ひゃっほ~ぃ
見たかったのよぉ
ちめたい_d0150309_20521426.jpg

2日間かかったけど
やっと見れたぁ
思わず 管ちゃんの曲げられない女のドラマで
マイケルの歌に合わせて踊ってるのが浮かんで
踊りたくなっちゃう 爆
でもでも
やっぱり いろいろ言われてきたけれど
スーパースター マイケル*だなぁ
コンサートにかける熱い想い
とげられなかったのはきっと きっと 無念だったでしょうに
ちめたい_d0150309_20523730.jpg

人より 抜き出てる人は
バッシングも多く 
でも 命の火も 短いのかなぁ
でも 太く短く 燃えるのだろうか
などと想いながら 見入ってしまった。。
コンサート わたしも 見たかったなぁ
ちめたい_d0150309_20525167.jpg

さてさて
今日明日おやふみな わたし
午前中に買い物やら お掃除洗濯を済ませて
午後から 早めのお散歩♪
お休みだもの~お天気もまずまずだし*
ちめたい_d0150309_20531798.jpg

華とのんびり テクテク
森に向かって
森の中のんびり~~
森林浴^^

戻りは 向かいのお山を抜けていく?っと 華に聞いてみたら
うぅん 今日はいいわっ
あらま
疲れ気味? それなら ピストンで ゆっくり戻ろうね
ちゃんと意思表示してくれるから
かぁちゃんは 助かるんだよ~
ちめたい_d0150309_20533348.jpg

大とも森に~~
元気に 走って===
なかなか 大の写真は ぶれること~じっとしてないからねぇ
大は お山に行く気まんまんだったけど
まだ ぬかるんでるだろうなぁっと
遠回りコースにしよ~~

珍しく朝のしっしで うんPさんしなかった大先生
午後のお散歩は
しっかり 2度ふんさんでし~
華は だいたい 1日2回 手作りご飯なので
うんPさん ちいさいしね^^
ちめたい_d0150309_2054548.jpg

大は
外に行って動けば
そのたびに~~ ぶっはは
でも フードそんなに食べてないのにね、、なくらい
フードは 膨らむって すごぃなぁ
 

by chananoheya | 2010-03-17 20:55 | 穏やかな