人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もわ~ん

昨夜雨が降って
お天気 ずれたのかなぁ
今日は雨だと思ってたけど 曇りマークに~

朝は そんなに感じなかったけど
昼間には なんだか 暑いぃ
20℃くらいあったようですぅ
いきなり あたたか~っというか
なんだか もわ~な感じもしまふ~~
もわ~ん_d0150309_20562490.jpg

仕事から帰って
お散歩隊 華とは 森に向かってテクテク
途中 はぁはぁ うんうん
かぁちゃんですら 暑いかも~ 上着着ずに カーディガンなのに
ゆっくり歩いて
時間もあるので 森の向かい側の お山を
遊びながら 抜けて行こう~~♪
もわ~ん_d0150309_20565140.jpg

華は あっちに こっちに~ くんかくんか
怪しい動きは なかったわぁ 拾い食いするからね^^
ゆっくり戻って
暑かったようで 廊下で ごろ~ん
もわ~ん_d0150309_20571447.jpg

大と交代して
大とは 森に~~~
暴走 三昧===
それに お山を通ったら 華のあんよの爪が 土が
詰ってなかなか 取れなかったし
なので
大はもっと 激しいし^^ お山はなし ぷぷ
いつものように お稽古して
ぐる~~っと回って 帰ろうね
もわ~ん_d0150309_20574622.jpg

途中 焼肉屋さんのラブ君にご挨拶
最近 あんなに くっついてた大なのに
びびって 側にいかないので 笑
変わりにかぁちゃんが ご挨拶
先週かな 2週間くらい いなかったので どうかしたのかなっと
心配してたんだよ~
もわ~ん_d0150309_20584399.jpg

ちょっと 痩せちゃったように見えて。。
でもちゃんと わたしに ご挨拶してくれたて
ほれ~大 怖くなんてないし とってもいい子なのよっと
話しながら^^
びびりな部分な大と
唸ったりしちゃう大 どっちも 大なんだけど
なんで??なとこも 未知な部分だなぁ。。

by chananoheya | 2010-03-16 21:00 | 穏やかな