人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶ

だいぶ~春っぽくなって
気温もそんなに低くなってないかなぁ
楽になってきたね*
だいぶ_d0150309_20102592.jpg

昨日は わたしもふたりも ちょぃと
おつかれ~~^^
大も以外なのだけど 疲れたよーで 静かだったわぁ 笑
初めての経験だもんね っぷ
だいぶ_d0150309_2011767.jpg

今日はお仕事だぁ
華 昼間いっぱいねんねこして 充電するのよぉっと
わたしがでかけるときには おめめが 閉じて
かぁちゃん お好きに~~っと 
だいぶ_d0150309_20104550.jpg

帰って
さてさて 別々散歩だよぉ~~っと
華姐さんからね~
おつかれ気味かな?っと思ってまずは 近くの公園の広場へ
ゆっくり 風に吹かれて
テクテクしよ~っと歩きだしたら
遠くへ===行こうとしますぅ あら 充電完了なんだね ぷぷぷ
小1時間で戻って
だいぶ_d0150309_20113589.jpg

大と交代ね~
大はすっかり お元気さん^^
森に向かって テクテク
あれ 森の入り口で わんこさんとおじさんがいて
ちと 入りにくかったので
向かい側のお山に
土手に 向かってボールを投げて
大は 取ってこず 要らないでっかい木を咥えてきたり、、、
もってこーーぃって言っても おちゃらけ三昧
しょうがないなぁっと 自分で取りに
けっこうな傾斜なもんで 足がずずずずず
もーー でも滑らず取れたわぁ
だいぶ_d0150309_20115772.jpg

お山の中を 大は フリーで遊んで
いつもの道に出て そこから テクテク
途中 畑の間の小道で お稽古しながら
明日はお天気崩れるみたいだね。。
ふ~~
また雨のなかのお散歩になっちゃうかなぁ


by chananoheya | 2010-03-15 20:13 | 穏やかな