うっふふ

今日は
わん友の 花くんママからの
お誘いで
スタジオでの
わんずの写真の撮影に 誘っていただいて

朝のお散歩のときものです
d0150309_19295190.jpg

d0150309_19305273.jpg

人も一緒でもOKだし
家族写真撮りたかったし

でも とーちゃんは 仕事 
あらまぁっ
とーちゃんったら 学校の集合写真のように 上の方に
丸く自分入らない?なんて 言ってましたが^^ヾ
d0150309_1931990.jpg

品川の方のスタジオなので
首都高のパーキングで
横須賀からくる 花くん一家と待ち合わせして
d0150309_19313149.jpg

11時待ち合わせして
12時半から 撮影
おしていたので
屋上が駐車場なので
誰もいなかったんで
そこで 遊んで待って
撮ってもらってきたよ~~

花くんです~~ ふぁふぁ~~立派なゴルくんだよ~
d0150309_1932818.jpg

どんな風になるのかなぁ
PCで見せてもらったのは
なかなか GOOD*
わたしとのスリーショットも
いいねっと言われ あはは
メークも わたし してもらった 笑

ゴルのまるくんですぅ 穏かな 優しい弟ちゃんだよ*
d0150309_19324668.jpg

たぶん
デジタルではないので
スキャナーで 読み取って
PCに入れるようになるかなぁ

花くんは ペットボトルで はむはむ中
d0150309_19341914.jpg

大は初めての撮影だったので
心配したけど
大より 慣れてるはずの 華姐さんの方が
動いて^^ 汗汗でした。。

そして
ゴルの花くんと弟ゴルのまるくんとは
大は 3回目のご対面だったけど
ぜんぜん~問題なく
たぶん
大は 花くんに一目置いてるみたいでね^^
大きいし 立派だしね*
d0150309_1936342.jpg

でも
甘えん坊の花くんは わたしにあまあまして
華に だめ~~のうぅされて
すたすたなのだった
やっぱり 華の方が強いのだぁ ぷぷ

帰ってふたりは お疲れちゃん おやつを食べたら zzzzz
お昼寝してないもんね^^

[PR]

by chananoheya | 2010-03-14 19:40 | 穏やかな