風が~

今朝は 大の朝練だぁ
仕事なので 5時に起きて~~
がんばるぞ~っと
最近のお稽古 ほんに わたしのためみたいな感じで^^
かぁちゃん
気合~~っと
d0150309_19514067.jpg

今日も ロングリードをしたまま
お稽古
先生とのお稽古でも
やっぱり ロングリードを気にしまふ。。
d0150309_1952526.jpg

たぶん、、、
前に とーちゃん散歩のときに 伸縮リードをしていて
カラスを追いかけ 暴走したときに リードで 火傷しそうになって
伸縮リードを離して 
大は 伸縮リードの持ち手に追いかけられ パニックになったのと
コンビニで 待たせるときに これまた とーちゃんが
ホースを巻いてあるものに リードをつないで
これまた 大が動くと それも動き 追いかけられるぅに
なったの
これ トラウマになっちったのかもしれないねぇ
とーちゃん 原因作ってますなぁ 笑
d0150309_19523332.jpg

まぁ 慣れるしかないからっと
先生も すぐには 直らないから 気長にいきましょうっと^^

わたしとのお稽古のときも
ロングリードつけたままで
ボールで遊ぶときも リードが からまるのを気にするけど
慣れれば 自分で ほどけちゃうからね

そして 休止も
伏せて待てして ボールが 横に
今日は1回目 動いただけだったね。。
次は 動かなくなるかなぁ? ボール好きな子は
これが なかなか のようです ぷぷ
d0150309_19543466.jpg

今日のお散歩は
とーちゃんが お休みだったので
お散歩隊になってくれましたん
今度できる ランの偵察をしながら テクテクしてきたらし~
どうも
まだ 草があまり生えてないので
雨も多いし 土のコンデションが、、、らしいー
粘土みたいになってて ドロドロになるって
靴の底が 厚底だって。。
来月オープンで その前に プレオープンもあるらし~
楽しみだなぁ
今日は写真がないので 一昨日のものですぅ
d0150309_19545778.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-03-13 19:56 | 穏やかな